SSブログ

秋薔薇 アイコ [Flower & Garden 花と庭]

丑年の、のんびり、ゆっくり、のろのろが
どうやらこの子たちにも移ってしまったみたい(´・_・`)


一つの苗に一つの花、という感じで、ぼちぼち、咲いてきました・・・



まづは、(私と)一緒の名前の
プリンセス アイコ(*^_^*)
image-20131001220006.png



花嫁のウェディングドレスを思わせます
ブライダル ホワイトd(^_^o)
image-20131001220025.png



春にはホントに豪華に咲きます
ゴールド バニー ☆(^_^)☆
image-20131001220105.png




シャッターチャンス、ちょっと逃しちゃいましたね〜
プリンセス ド モナコ(≧∇≦)
image-20131001220410.png




春も夏も、そしてたぶんこの秋も逞しく華麗に咲く予感
オーギュスト ルノアール \(^o^)/
image-20131001220153.png





こちらもルノアールと張り合って咲き誇ります
蕾がどっさりスタンバイ!
ウェストミンスター(^_^)a
image-20131001220433.png





そして
大好きな
ジュリアちゃん♡(^-^)♡
image-20131001220459.png
ジュリアは大サービスで二つ咲いてました〜♡(^-^)♡
image-20131001220521.png




夏が暑かったから? 気候が激しかったから?
まだあまり元気に咲いていませんが、それでも咲いてくれました。

涼しくなって、あとひと月もすると
もっともっと元気に咲く・・・かな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

*julia*

プリンセス アイコさん こんばんは~(^^♪

薔薇たちどれも元気よく咲いてますね♪
四季咲きの薔薇ってお得感がありますよね

ほんとプリンセス アイコさんもjuliaさんもきれいに咲いてますね(/^ー^)/"""パチパチ

モナコも四季咲なんですね
薔薇はどれもきれいで目移りするわね

木工進んでます(・・? ^^


by *julia* (2013-10-02 23:29) 

priscilla

*julia*さん
ジュリアもアイコも元気に綺麗に咲いてますよー(笑)
ミチコも咲いたんですが、あまりに高い所で咲いて写真撮れませんでした。
モナコ、昨年は11月まで咲いたかな?
四季咲き、お得お得(*^^*)

木彫り、正解近々発表しますね(^^)/~~~

by priscilla (2013-10-03 21:44) 

kikues

きれい!! このお花たち お宅の庭に咲いているんですね。
日頃手塩にかけて育てていらっしゃる賜物でしょう。
楽しませていただきました。
by kikues (2013-10-05 11:07) 

priscilla

大ママさん
楽しんでいただけて良かった^ ^

昨年末、息子の家の新築で移植されたり、今年の夏のあまりの暑さで、ちょっと戸惑っているようです。
この子たちも術後みたいな感じなので、あまり無理しないように、
頑張りすぎないように、見守っています。
花を見たい一心で咲かせすぎないように、と。
ヒトも花も一緒です(≧∇≦)
by priscilla (2013-10-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

製作中・・・あと一歩実りの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。