SSブログ

アルバム整理 [Chiji & Shiro  チヂとシロ]

ブログを書くのにPC代わりに使用しているiPadとiPod touch、
iCloudのフォトストリーム機能を使って写真を撮り溜めていました。

どうやら写真が多くなりすぎて、iCloud全部で5G使える内、使用可能な容量が1Gを割り
写真等を消去するか有料で容量を増やすか、という内容のメッセージが入り、
慌てて写真の整理を始めました。

最近の写真は1枚が1MB以上あったりして重いんですね
あっという間に1GBになってしまいます~_~;

整理整頓はいつもいつもマメにしなくてはいけないものですね(^_^;)



で、可愛い写真を発見!
公開しちゃいましょう(*^_^*)

image-20131203135644.png

image-20131203135659.png


解説はいたしません
ご想像に委ねま〜す(^O^)


image-20131203140203.png

image-20131203140212.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。