SSブログ

子どもは遊びの天才(^-^) [Chiji & Shiro  チヂとシロ]

何してるんでしょうねー?

タイヤ交換のそばで

タイヤの入っていた大きなビニール袋が孫たちの目に留まったようです(@_@)
image-20131228134902.png

こんなことして^ ^
image-20131228134910.png

いい具合に風が吹いて =3=3=3
image-20131228134922.png
ムササビごっこ?
楽しそうですね〜♪




一方、チヂさんは

あたしはここがいいので
image-20131228134944.png

出なさいっ、ていわれても
image-20131228134952.png

やっぱりでられないわ
むかしからね、ネコはコタツがすきなのよね(≧∇≦)
image-20131228134958.png




さあ、今年出会えた人たちに感謝して
元気で新年迎えましょうね

ふるさとのお菓子も届いたことだし(*^_^*)
image-20131228135015.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

*julia*

ついに2013年も今日でお終いですね^^
プリシラさんに出会えた2013年^^ いろいろありがとうございました。♪
故郷の贈り物に目もお口も喜んでる様子が浮かんできますよ^^
2014年も変わらず宜しくお願い致します。m(__)m
by *julia* (2013-12-31 00:25) 

priscilla

*julia*さん

あと4時間を切りましたね、2013!
タティングに出会って1年と3ヶ月、タティングと薔薇のジュリアを通してjuliaさんに出会え、とても幸せな年になりました♡
クリスチャンの仲間もなぜか輪を広げてきましたね^_−☆
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

by priscilla (2013-12-31 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。