SSブログ

割り込み雪情報 〜犬はよろこび〜♪ [Chiji & Shiro  チヂとシロ]

ここ埼玉県は60年ぶりの積雪とか・・・

元気なのはこの子たち(^_-)

image-20140209000124.png
image-20140209000137.png
image-20140209000201.png
image-20140209000211.png
14歳になるシロちゃん、元気元気!



image-20140209002526.png

image-20140209000232.png
「雪がさらさらで、雪だるまが大きくならない〜」と言っていました^ ^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しょこらろーず

本当にすごい雪ですね。
積もってると聞いたけれど、それにしても
銀世界ですね。横浜の友人もこんな事初めて
なんてメールが入りました。
雪がサラサラなんですか。
こんなに沢山の雪は播州では何年前になるのだろう。
by しょこらろーず (2014-02-10 05:45) 

priscilla

しょこらろーずさん

この写真の後も降り続き、倍以上40cm以上になったでしょうか
孫たちの長靴はすっかりもぐってしまいました^ ^
私たちの記憶に残る大雪になることでしょう。
昨日も今日も快晴となりましたが、まだあちこち雪だらけです。

そう、こんなにさらさらの雪はこの辺では初めてでした。
by priscilla (2014-02-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。