SSブログ

しつこくミモザ^ ^ [Chiji & Shiro  チヂとシロ]

満開のミモザがあまりにきれいなので
ちょっと贅沢!

生ミモザのリースを作ってみました\(^o^)/

image-20140331002538.png

普段はクリスマスリースと正月飾りしか付けない玄関に^ ^

「この家はなんだろう・・・?」って、通る人に思われちゃうかも(≧∇≦)
イタリアではないけど、日本版ミモザ祭り、ということで




黄色祭りに参加したがっている子がいたので・・・

image-20140331003906.png
どうかな?

image-20140331003925.png
これでどう?
きいろいはこなんだけど
さんかみとめられるかしら?


image-20140331003946.png
あら、あたまのみもざのかんむりがとれちゃったわ
さんかとりけしかしら・・・?


お庭のこの花で参加を ^ ^♪
image-20140327142147.png

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さかみち

みとめます、認めます!! 参加 認めますよ♪
可愛いお仲間さん、ようこそ♡

ネコちゃんって、本当に箱が大好きですよね。
どんなに小さくても、きれいに入ってしまいます(笑)

ミモザのリース、とっても素敵ですね♪
玄関先がパーと華やかに明るくなって、それだけで嬉しくなりますよね。
水仙もきれいに咲いていますね。
春はやっぱりいいです!

by さかみち (2014-04-04 06:37) 

priscilla

さかみちさん
わあ、参加認めていただいてありがとうございます♪♪♪
千々姫もたいそう喜んでおります^ ^
さかみちさんとこのネコちゃんたちも、やっぱり箱好きなんですね。
やわらかい体が羨ましいですね。

新刊のタティングの本、可愛い作品がたくさん・・・
誘惑されております♡

by priscilla (2014-04-04 17:27) 

*julia*

こんばんは~(^^♪
通りゆく人々は わぁ~素敵とおもってますよ^^
うちの近所のお宅は四季折々に手作りリースを飾って楽しませてくれてます♪
リースらしいリースで素敵ですね♪
このままドライフラワーになったミモザのリースも素敵ですよ。。市販品をみたことがあります^^
ビーズを使ってこんな感じのリースを作りたいと思ってるんだけど 作りたい物ばかりで・・(^_-)-☆

by *julia* (2014-04-04 23:19) 

priscilla

*julia*さん、こんばんは〜☆
まだ黄色に執着していて、なかなか桜色にうつれない・・・(・_・;

そうか、ミモザ、このままドライになるんですか!
経過観察してみます^ ^

白いレースに鼻血って・・・(*_*)
薄ピンクが深紅に染まらなくてよかったですね

この季節、私もポタッと落ちるほどではないのですが、
鼻血ちょこちょこ滲みます。
きっと鼻の粘膜が華奢になっているんでしょうね(≧∇≦)
by priscilla (2014-04-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。