SSブログ

萌萌ワンズ )^o^( [Chiji & Shiro  チヂとシロ]

ぼくのこと、気になって萌えちゃった読者さんがいるみたいなので
改めてごあいさつする^ - ^

image-20141008220932.png

ホントはね、こうやって使うんだ♪

image-20141008220957.png
つまり、メガネの収納場所♡

先月、誕生日祝いにBさんがプレゼントしてもらった物なんだ
「メガネ、メガネ・・・」ってさがしてばっかりいるから(^ ^)

で、こっちのちっこいのは
(あれ?ふえてる・・・)
image-20141008221055.png

せーのー “ブワーッ!”

image-20141008221119.png

口から出てきたのは・・・
メガネふき、というか携帯クリーナー?
(これね、実はお尻に紐がついていて、引っ張ると口に中に入っちゃうの!)

ハァ、びっくりした!

でもね、メガネを口に入れるより
この子たちの方がいいんだって(*^◯^*)

image-20141008221313.png



ミントくんとリンちゃん、あみねこ仲間がちっとも増えないので
一緒に遊んでもらうことにしました♪

image-20141008221336.png

☆☆☆ 萌萌情報 ☆☆☆
この子たちの仲間、なんかいっぱいいるみたいですよ^ ^


あたしもなかまにいれてー♡
メガネふきでもメガネいれでもないけど・・・ニャー(=^ェ^=)

image-20141008221513.png

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハイジ

きゃーーー♡
じゃなくて こんばんわでした(笑

萌萌しすぎて 思わず明日老眼作ろうかと(苦笑
メガネクリーナーが せ~の!で出て ピュって引っ込むなんて
もう 一日中やってたいかもです!
メガネもコンタクトもしないけど かぎ針差しても可愛い気がします
もちろんアミュレを・・・
でも やっぱりチビちゃん加えてる方が萌~ますが(笑
そうそう アミュレ・・・使い心地が気に入って貰えて 良かったです

そしてプリシアさんちも あみねこさんいらっしゃって 親近感
本物にゃんこも おめめが可愛い~
あれ?このカワイイおめめ?
いつもポチ!で登場してる あの子猫ちゃんですか?




by ハイジ (2014-10-09 20:22) 

priscilla

ハイジさん

萌萌度アップしちゃいましたか〜?
アニマルメガネスタンド、アニマルクリーナーで検索するとさらにアップかもですよ〜♪

結構なんでも入っちゃうんです。
この間はあみねこが頭と体をつっこんで口の中探索してましたよ(@_@)

ポチ猫は手のひらサイズの拾いたてホヤホヤの写真です♪
生まれつきお手手がこんな風で伸ばせないの、
これがまた可愛いのです♡

by priscilla (2014-10-10 09:14) 

*julia*

ごきげんよう♪ プリシラさん^^
最近の話題は白ちゃんとチヂちゃん満載♪^^
世の中には想像できない物が多い~♪
眼鏡を入れるとはだれが想像できるでしょう 面白いこと^^
ちょっと事情がありましてブログ更新は滞っていますが
元気にしています^^
プリシラさんもお元気そうで何よりです。^^


by *julia* (2014-10-12 00:11) 

priscilla

*julia*さん ごきげんよう♪

お元気にしておられると知って安心です♡
ちょっと事情・・・ややこしいことでないといいのですが。

このワンコ、息子がメガネやさんに行って見つけたようです。
大きな黒い丸いお目目で見つめられて、参ちゃったかな(^ ^)

スノーフレークいくつかできました♪
黒猫の超高齢出産の準備もせねば・・・o(^_-)O
by priscilla (2014-10-12 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。