SSブログ

抹茶わさんぼん [Etc. 雑記]

お茶の時間に、先日いただいた熊本のお菓子を[喫茶店]
抹茶がたっぷり入っていて、紅茶との相性がよくて、オイシカッタ~!
♡チャン、ごちそうさま d(^_^o)

image-20120606194512.png

image-20120606194535.png
この黄色い薔薇は、ゴールデン・ボーダー
先週、ジョイフルホンダに行って見つけ、買ってきてしまいました(*^_^*)

植えた翌日、あまりの暑さでグンナリしていたので、あわてて切って花瓶に差しました。
数時間すると、写真のようにピンと。

ブーケ・パルフェのように咲き始めは色がついていますが、
次第に白に近いクリーム色になってくるようです。

開花時期が少し遅いといいな。
来年の楽しみです。


image-20120606194733.png


ノンビリお茶してたら、見てください、右の下 ↓
image-20120606194754.png

あれはよその子(猫)なんです!
私は初めて見た子です!
のっそりのっそりと、それは優雅に歩いて、画面右端から左端に消えました[猫]

我が家のシロも、チヂも庭にいたんですが、どちらも昼寝中 zzz…
全く気づかなかったみたい。
何事もなかったような昼下がりのひと時でした。

平和とはこんな時間の流れなのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。