SSブログ

あとひと息です! [Wood Carving 木彫り]

先にアップしてからさらひと月余り。
やっと彫りが終わりました![あせあせ(飛び散る汗)]
これから全体にサンドペーパー(No.400)をかけます。

組み立てをお願いして・・・これ難しいので師匠にお願いしてます(^_-)
その後、仕上げの塗りをします。

いや、もしかしたら仕上げ塗りをしてから組み立てになるかも……

木に色づけしたい時は、ペーパーをかけた後するのですが、
以前作った葡萄の椅子と同じ仕上げにしたいので、今回は色付け作業はパスです。


image-20120607212541.png


シロが見守ってま~す[揺れるハート]
image-20120607212553.png


↓ こちらはペーパー掛けを終えました。
image-20120607212618.png



一緒に仕上げを待ってます(^O^☆♪
image-20120607212638.png



仕上げ見守り隊?
まだ居ますよ、このカエルさん(⌒▽⌒)
image-20120607212757.png

たまに、花から降りるのですが、何時の間にか又同じ場所に戻ってきています!
心なしか、お腹が赤らんできたように見えませんか?(笑)

ちなみにこの薔薇はアンクル・ウォルター
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶わさんぼん紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。