SSブログ

紫陽花 [Flower & Garden 花と庭]

明日は関東地方も梅雨入りするそうです。
引っ越した年に盆栽仕立てにしてあったミニ?額紫陽花を
地におろしておいたら、何時の間にかしっかりと根を張りました。

こんなにたくさん花をつけたのは初めてです。
明日からの雨で、もっと生き生きとしてくることでしょう。

image-20120607211201.png

image-20120607211221.png




垣根の陰でちょっと開花が遅くなったかな?
image-20120607211310.png
スカシユリクーリアー

巨大ユリが咲きそうです\(^o^)/
image-20120607211253.png


孫たちが遊んだ跡。
何をおしゃべりしていたんでしょうね
楽しそうな笑い声が聞こえてきそう )^o^(
image-20120607211357.png

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

はじめまして〜〜

はじめまして〜〜

関東地方は、梅雨入りしましたねえ〜〜。
今日の北関東は、昼間は降らず・・・今しがた降り出しました。

紫陽花は、沢山の花をつけてますねえ〜もう少しで咲きそうですが〜
楽しみですねえ〜〜(^^ゞ
by はじめまして〜〜 (2012-06-10 21:06) 

プリシラ

はじめまして~~様
はじめまして、そして、ようこそ!
梅雨入りで覚悟しましたが、今日は晴れ間も覗き、過ごしやすくて良かったです。
バラから紫陽花にバトンタッチです(^^)

by プリシラ (2012-06-11 19:11) 

ゆうこ

上の紫陽花の写真いいね~!いいね!付けたいくらいだよ
by ゆうこ (2012-06-13 01:00) 

プリシラ

ゆうこ様
いいでしょ、いいでしょ!
コスモス感じる?
どこに付けるって?

by プリシラ (2012-06-13 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あとひと息です!シロのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。