SSブログ

フラワーフェスタ [Flower & Garden 花と庭]

遅ればせながら・・・
先月の半ばの地元のフラワーフェスタ(^^;;


毎年11月には地元の園芸店の協力で町民会館の庭が花でいっぱいになります。
昨年の様子→http://priscilla-2012.blog.so-net.ne.jp/2012-11-14

image-20131204221830.png

今年初登場ですね、ブリキのオブジェ
image-20131204221909.png image-20131204221919.png

個人の作品も
image-20131204221955.png image-20131204222740.png image-20131204222034.png

image-20131204222807.png


これは会館内に飾られていました
image-20131204222049.png

image-20131206224218.png
ブラスバンドのフェスタでしたね〜♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エスペーラ

プリシラさん、こんにちは!

プリシラさんのブログは、いつもお花や可愛いお写真がたくさんで
お家も綺麗にしておられて憧れてしまいます
あみねこちゃんにステキなお名前がついたんですね
ウチのは「あみねこちゃん」って言う、そのまんまな名前です
もう何年も前に編んで、献斗にあげました
献斗はネコが嫌いだったんですが、寂しくないように今もずっとそばに置いています
いろんな色で編もうと思って・・・結局何年もほったらかし・・・
黄色や紫など、アタマやお手々、パーツだけ何個か編んで中途半端にほったらかしています
私、ガサツな性格なんですよ、家も散らかってますし
こんな私ですが、仲良くして下さいね
よろしくお願いいたします!



by エスペーラ (2013-12-07 09:59) 

priscilla

エスペーラさん
こんにちは!
Fr.Tにお会いできたんですね。お元気そうでよかった!
ほんとに素敵な方です。
(出会った最初の年の母の日に彼からいただいたカードをお守りにしているんですよ^ ^)

献斗くん、猫嫌いだったの?
うちのトミーもシロもよその猫には猛烈な勢いで吠えていましたが、
チヂにはとてもフレンドリーなんですよ。l
犬って感心してしまうほど家族を大事にしてくれます。
献斗くんはトミーの後で虹の橋に行ったんですね。
今頃、二人で私たちのこと眺めてるんでしょうね(^^)

家の中ね、物につまずいて転ぶのが恐いから、
この家にはなるべく物を増やさないように心がけています。
それだけなんだけど、お掃除が楽(≧∇≦)

作りかけのあみねこちゃん、ぜひ完成を^_−☆

by priscilla (2013-12-07 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。