SSブログ

シロちゃん、ア〜ップ^ ^ [Chiji & Shiro  チヂとシロ]

10月になりましたね

シロ、先月14才に。
うれしそうでしょ〜♪

image-20141001224143.png

手前は、お気に入りの固いボール♡
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハイジ

14歳に見えぬ お若いお顔・・・シワひとつない(笑
我が家のワンコは10歳
最近の話題は 娘が大学卒業して帰るまで元気でいてくれるか・・・
認知症が出て忘れたらどうしようとか
ペットも老後を考えると 辛くなりますがシロくん?シロちゃん?の笑顔見たら 『まだまだ これからよ!』って言ってるような・・・みんなずっと元気でいてくれるといいですね
by ハイジ (2014-10-02 06:49) 

priscilla

ハイジさん、こんばんは〜♪

老いてますますハツラツ犬です(^^)

引き取った時は、フィラリアにも感染していて全身可哀想な状態だったのが嘘みたいです。(そのときの様子はこちらに↓)
http://priscilla-2012.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302592503-3

愛情深く家族が支えていれば、きっと老後もなんとかなるのでは…と思っています。
ハイジさんのワンちゃんも、きっと大丈夫ですよ。
優しいみなさんに見守られていますから♡
by priscilla (2014-10-02 21:06) 

ハイジ

今 チヂとシロの記事全部見させて頂きました
もう涙出た~
シロ 優しく見守ってくれる家族が出来て良かったですね
我が家のワンコはハム・・・同じミックス♂
彼も動物病院で里親募集だった子です

シロ君14才。。。よく考えたら うちの息子(9月10日生まれの15才)と1歳差
先ほど 薬飲もうとして『俺15才になったから 薬増えた!やった~!』と喜んでました
もう少し。。。犬並みに大人になって欲しいものです(苦笑
by ハイジ (2014-10-02 22:33) 

priscilla

ハイジさん、おはようございます♪

ハムくんも同じmixなのね、きっと強い子よ♡
記事全部読んでいただいてありがとう(ちょっと恥ずかしい^^;)

息子さんとちょうど1才違いなのね
わあ、先輩!親近感!!!よろしくお伝えください^ ^
薬の量で大人感・・・男の子って、ホント可愛い♪
いえいえ、そのうちすぐ大人っぽくなりますよ〜
そして可愛い頃が懐かしくなっちゃいますよ〜(*^^*)



by priscilla (2014-10-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。