SSブログ

Xmasプレゼント、急がなくちゃ! [Chiji & Shiro  チヂとシロ]

やっと始めたみたいよ、間に合うかしらね・・・
image-20141212214029.png


モデルはあたし?
image-20141212214107.png


こんな恰好だってできるのよ(=^ェ^=)
image-20141212214439.png
至福タイム(=^x^=)

image-20141212214231.png


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しょこらろーず

クリスマスツリーにレースは良いアイデア
でとても綺麗です。
中々作れそうにないですが、見るだけで
幸せ気分です。
ちぢちゃんですか。可愛いですね。
いつも一緒だと平和に思います。


by しょこらろーず (2014-12-13 16:53) 

priscilla

しょこらろーずさん

ツリーに飾りたくてコツコツ作っていました♪
あと10個は来年かな・・・(≧∇≦)
チヂ、今日は朝からずっと外にいたようですが、つい先ほど「ニャー」と渋い声で鳴いて帰ってきました。
こたつで丸くなっています^ ^
by priscilla (2014-12-13 20:51) 

ハイジ

あら(゚Д゚)ノ
昨夜 コメントしてたはずのモノが無い!?(苦笑

あみねこ少子化対策担当大臣として 応援しま~すって事書いたんですがね
どこで迷子になってるんでしょうか(笑
完成楽しみにしています
そして お名前は誰が付けるんでしょう。。。うふふ楽しみ~
by ハイジ (2014-12-14 08:46) 

priscilla

ハイジ大臣様

あら、どこに行っちゃったんでしょうね?
選挙で忙しいのかしら?(^ ^)

昨夜合体させようとしたらね、どうも頭でっかちなの(-。-;
今日は編み直しです・・・
命名は持ち主にまかせようと思います。
エミグラ版も間に合えば一緒に・・・
ここで2名増えるかと♪
by priscilla (2014-12-14 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。