SSブログ

え? まさか?・・・年末出産アミネコ [編み物]

Xmasプレゼントで大喜びしてもらえたデカアミネコくん、
名前は「アルくん」だそうです

命名のいわれは・・・わからないままです(=^x^=)
5歳になった持ち主のKくんがつけました

image-20141226143853.png

あとから生まれたピンクのセーターの女の子も、
前からいたミントくんとリンちゃんも
みーんなもらわれていきました〜*\(^o^)/*

女の子は「アキちゃん」と名付けられました

寝るときも一緒なんだそうです^ ^

そういえばパーリーの次の日、みんなで行ったトンカツやさんにも連れて行かれました♪
image-20141226144741.png
もう、こんな(≧∇≦)


とうとう我が家にはだれもいなくなってしまったと思ったのに
あれ?
誰か隠れてる?

image-20141226144756.png


まさか・・・

image-20141226142205.png


年末出産はこれでやっとおしまいになりそう^ ^
年内に生まれてよかったわ♡

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハイジ

年末出産というか 師走出産というか 駆け込み出産と言うか
あっぱれな出産ですね!!

それにしても お孫ちゃんたち 喜んでる様子が手に取るようにわかります
うちのK息子も 小さい時に作ってあげたら 同じような光景でした
きゃーーーやめてーーーって感じでしたが
どこに行くのも一緒で 旅行にはいつも一緒
もうヨレヨレの の~びのびネコでございます(笑
でも 可愛がってくれた証拠
プリシラさんのあみねこさんも クタクタになる日を夢見てるかも。。。

そうそう うちのK君 先日『一番下のKです』と書いたのは
かきくけこ。。。の『こ』のKなんですよ
完全に名前負けなK君ですが(苦笑

最後のねこさん お名前付けますか

by ハイジ (2014-12-26 17:40) 

priscilla

ハイジさん

年末掃除は放り出して、出産に専念しました^ ^

一番上の写真、ミントのヨレヨレさが窺われるでしょう?
もう自力では座れないかも(≧∇≦)
次のリクエストもたっぷり入ってしまいました

一番下のKね、なるほど!
名前負け?
それはどうかな・・・?
まだまだ分かりませんよー♪
ちなみに、うちのKくんもKちゃんは一番上だわ

最後のチビネコさん、「・・・名前はまだない」(=^x^=)
by priscilla (2014-12-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。