SSブログ

桜が満開 [Flower & Garden 花と庭]

この1週間、埼玉も桜が一気に満開になりました
やっぱり急いで写真を載せなきゃ(^_^*)

image-20150404085845.png
白くて花びらがちょっととがってる・・・
カバザクラです

image-20150404091854.png


image-20150404094034.png




孫ムスメ、桜の木登りに挑戦^ ^
image-20150404090019.png
木が太いし、ザラザラしてるし、恐る恐るコワゴワ(^^;;


image-20150404090052.png
お花見前に寄ったスーパーで見つけた、お花見アイテム(*^_^*)


image-20150404090041.png
梅も桜も、こんな風に逞しい木肌から、可愛い花がポツリと咲きますよね
強さと優しさを感じます♪



1週間前はどこも、まだこんなに蕾ばかりだったのにね
image-20150404090138.png


今日の雨は小糠模様、どうかもう少し散らないで・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハイジ

お久しぶりです
こちらは昨日は雨・風
花散らしの雨ならぬ 嵐のような一日でした
娘の大学入学式も雨で とうとう写真も撮れず残念でした

そうそう木の幹から直接 花芽が出て咲いてるの見ると
何だか頑張ろう!って気がします

by ハイジ (2015-04-04 11:06) 

priscilla

ハイジさん、こんにちは

こちらも今日は雨模様、寒さもぶり返して、花冷え(≧∇≦)
入学式も雨でしたか・・・
写真なくても、心の中にしっかり写っているかな^ ^

ハムくん、とんだ災難でしたね
ワンちゃんの治癒力、あやかりた〜い(^^)
by priscilla (2015-04-05 10:29) 

エスペーラ

プリシラさま
イースターおめでとうございます!!
桜満開の復活祭になりましたね
息子もお陰様でクリストファーになりました
また長崎へ行ってくるそうです

肩の具合はいかがですか?
また寒くなりましたね
お大事になさってくださいね



by エスペーラ (2015-04-07 18:00) 

priscilla

エスペーラさん、こんばんは

イースターおめでとうございます
そして何より息子さん、おめでとうございます
長崎にご報告ですね^ ^

昨夜からの冷たい雨で桜が散ってしまいそうです
明日は昼間の気温が3℃という予報が出ています(≧∇≦)

肩は頑固で手強い!!!
まだ編み物できません(u_u)


by priscilla (2015-04-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。