SSブログ

薔薇再び [Flower & Garden 花と庭]

次々と咲くので追いつきません♪
image-20140515203458.png

image-20140515203507.png

image-20140515203515.png

image-20140515203523.png

image-20140515203533.png

image-20140515203542.png


これはベニバナトチノキ、栃の木はマロニエとも言います
image-20140515203600.png

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さかみち

どのバラも とっても綺麗な色ですね♪
素敵です。
うちのバラも、今朝 開花しました。
これから バラの写真が増えそうです♪

by さかみち (2014-05-16 10:03) 

エスペーラ

沢山のバラが美しさを競うように咲いていますね!
みんな品種がちがうんですね
よくお手入れなさっておられるのでしょう
私、Maria Rosa という名前をいただいてますので
気に入ったバラを見つけて、せめて鉢植えでもしたいな~と
がらにもない事を考えたりするのですが・・・
ムリムリ!! 絶対ムリ、すぐに枯らしてしまうと思います
♪お祈りしています  プリシラさまもご自愛くださいませ
by エスペーラ (2014-05-16 11:28) 

priscilla

さかみちさん
お返事遅くなりました
今年は順番待てないで、どれも一斉に咲いてます!
競争しなくていいのに・・・^ ^
さかみちさんのところのバラも忙しく咲くのかしらね。

バラの名前を入れる余裕がちょっとなかったのですが、
改めて入れますね
by priscilla (2014-05-16 22:54) 

priscilla

エスペーラさん

♪お祈り、ありがとうございます
「運がいい」と言われたそうですよ♡
皆様のおかげです。

“Maria Rosa ”いいお名前をいただいたのですね!
ある園芸好きの方が言っていました。
「バラを枯らすなんて、よっぽど・・・」
バラはとっても強いんですよ
カミキリムシの幼虫にやられなければ、大抵はOKなんですよ
ぜひ強そうなバラを探して育ててみてください
そのバラに“Maria Rosa ”名付けて♪

by priscilla (2014-05-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。