SSブログ

今年も、贅沢盛り\(^o^)/ [Flower & Garden 花と庭]

こんなに、色んなバラが・・・

image-20140516110310.png
やっぱり、贅沢盛り(*^_^*)



image-20140516110339.pngimage-20140516110359.png


image-20140516110411.pngimage-20140516110517.png


image-20140516110455.pngimage-20140516192236.png


image-20140516110644.pngimage-20140516110435.png


image-20140516110543.pngimage-20140516110555.png


母の日に息子達からもらったカーネーションも毎日花が開いてます^ ^
image-20140516192358.png


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さかみち

わぁ~♪
本当に贅沢盛りですね。
こんなふうに、あつめて見ると同じピンクでも
お花の違いがすごく良く解りますね。

by さかみち (2014-05-17 07:28) 

priscilla

さかみちさん
薔薇はたった一輪でも華やかさがあるのに、
こんなに活けることができて、ホントに贅沢です^ ^

そうですね、色の違いも大きさもよくわかりますね♪

by priscilla (2014-05-18 11:23) 

*julia*

こんばんは~(^^♪
剣先薔薇が多いのかな。。(・・?
八重に一重にとまぁまぁ
色とりどりとはこのことですよね^^

ブロ友さんが大変な事態でして気落ちしながら
立ち寄らせていただきました。
華やかなお花を見せていただき
ありがとうございました。

by *julia* (2014-05-18 23:31) 

priscilla

*julia*さん

ブロ友さんが・・・
どなたなのか分かりかねますが、どうぞ気持が落ち着かれますよう
心よりお祈りしています。

Bさん退院した夜に熱発で、ハラハラの時間を送りました
思ったより体力が落ちていて、ゆっくりゆっくり回復を目指します。

by priscilla (2014-05-19 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇再び今日も薔薇、贅沢使い^ ^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。