SSブログ

今日も薔薇、贅沢使い^ ^ [Flower & Garden 花と庭]

同じようだけど・・・更新^ ^
image-20140518171114.png

image-20140518171100.png



花盛り、“新トミーメモリアル・ローズアーチ”
ゴールドバニー
image-20140518171724.pngimage-20140518171736.png

羽衣
image-20140518171800.pngimage-20140518171812.png

ソフトカバー(左) と ブカフ(右)
image-20140518171829.pngimage-20140518171844.png



左のバラのブーケ
娘が東京に帰る前、友人へのおみやげ用に急ぎ作っていました♪

image-20140518171021.png
Bさんの見舞いに帰省した娘が持ってきてくれた紫陽花(雪のなんちゃら?)と
私の欲しかった小粒キャンデーとフレーバーテイー^ ^
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

*julia*

こんばんは~(^^♪
退院後直ぐにお熱を出されて さぞかしご心配でしたね。
体力が落ちてるということは免疫力も落ちてるでしょうからお気をつけて。
食事療法もされるのかしら。 頑張り過ぎず楽しく頑張ってくださいね。

トミーちゃん いい香り~とニコニコしてるんじゃないかしら^^

お嬢さんのお顔をみて喜んだでしょうね^^
薔薇の手作りブーケのおすそ分け・・・育てたかいがありますね♪

by *julia* (2014-05-19 22:42) 

priscilla

おはようございます

はい、食事療法に塩分、水分、運動制限と、盛りだくさんです(^^)
気長に焦らず、できることが少しずつ増えていくのを楽しみにしていきます。

Lilyちゃんのドレスの仮縫いができたのね♡ますます楽しみです♪
*julia*さんとお揃いでぜひ^_−☆

今回、トミーにもお世話になりました。
「まだ早いよ、もうちょっと待ちなさ〜い」って、追い返してもらいましたからね
バラの香りでねぎらってあげなくちゃ。

若い娘のセンス、欲しいです。
このブーケ作りで残ったバラが上の花瓶のものです♪
by priscilla (2014-05-20 06:14) 

*julia*

 こんばんは~(^^♪
日頃のお世話が実を結んで
ほんとに贅沢盛りね♪ 
ご近所ならおすそ分けをいただきたいくらい~^^
植物も愛情をかけるとこちらの気持ちをちゃんとわかってくれるのよね^^ 愛おしいわね。

食事療法・・楽しくなるように考えて^^
うちは今人体実験してるの^^ 楽しみながら。

ウエディングドレス~♪ Oh~もう一度結婚する(・・? (^笑^)
by *julia* (2014-05-20 22:51) 

priscilla

Yes、フレッシュな気持ちでもう一度・・・なんとか婚式に♡
お喜びになりますよ、「嬉しいさん」に変身しちゃうかも?
おばあさんになってもWedding dress似合いそうな*julia*さんです♪

庭越しに「どうぞ奥様に」と、息子のような若いご主人におすそ分けしています。若い3人小さな子たちのパパママさんカップルです♡
向かいの奥様はあの真紅の薔薇(ラバグルート)が気に入って、咲いたあとの花を挿し木で根付かせてくださいました。嬉しいですね。
*julia*さんもどうぞご近所にいらして〜^^

人体実験、被験者はいったい・・???
食事療法、楽しみます。
ありがとうございます。

ブロ友さん、少し落ち着かれたでしょうか。
by priscilla (2014-05-21 11:15) 

*julia*

こんばんは~(^^♪
お祈りありがとうございます。
ブロ友さんはお義父さまの具合が悪く 彼女は
お見舞いに忙しくしています。
~~~~
幸せなご近所さんですね♪^^
ご近所さんになりたいけど聖家族とおもってますから^^
juliaという薔薇の姿で居座ってます^^

人体実験・・もちろんオタク様。^^
彼は結構コントロールできる人なんだけど
検診によると悪玉さんが少々高くて 食生活できれいな体(・・?を作ってあげようかと^^
心配するほどじゃないんだけどネ
長続きさせるコツはやはり義務じゃなくて
遊び感覚で とおもってるの。
楽しく食事療法しましょ♪♪♪


by *julia* (2014-05-22 00:10) 

priscilla

お友だちのお義父さまの具合が心配な状態なのでしょうか。
きっと仲の良い親子関係なのですね。
どうぞ苦しみの和らげられますように。

悪玉さんが少々多くても善玉さんがいっぱいなら心配ないそうですが・・・
*julia*さんの愛情ブレンドの食事療法なら
直ぐに効果ありそうですね♪

by priscilla (2014-05-22 10:01) 

しょこらろーず

私、プリシラさんが水に花びら浮かべてるのを見て
あれ以来花びらを水に浮かべています。綺麗で
楽しいです。沢山の種類ではないけれど。
by しょこらろーず (2014-05-25 20:25) 

priscilla

しょこらろーずさん
花びらを水に浮かべて・・・♪
楽しいですよね
お花に合わせて浮かべるお皿も変えて・・・
息子のところでは、専用の長四角のガラスの容器を買ってました!
花びらと葉を上手に組み合わせて・・・
負けました、そのセンスに・・(。-_-。)

by priscilla (2014-05-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。