SSブログ

薔薇です^ ^ [Flower & Garden 花と庭]

夕方、ポツリポツリと雨が・・・
あわてて、咲き始めた薔薇をいくつか切ってきました

通称フラミンゴツリーと一緒に(*^_^*)


image-20150509190129.png


・・・雨は?と言うと、ほんのお湿りでしたね(・_・;





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りょー

最高の季節‼️
薔薇がとても綺麗ですよね。
今、部屋に飾ろうと20輪ほど切ってきました。
一番大きな花は、シャルル・ドゥ・ゴールかムーン・シャドウかどちらかですが13センチもありました。
3年前に紫色の薔薇を2本並べて植え、途中で一本が枯れ、今ではどちらの薔薇が枯れたのか分からないままなんですよ。(笑)
これから、薔薇の花のアップをたくさんお願い致します。
楽しみにしています。^_^
by りょー (2015-05-10 17:36) 

priscilla

りょーさん

毎朝が楽しみな薔薇の5月ですね
13センチですか!!大っきい\(^o^)/
20輪も・・・
小さな花入れには入りきれそうにないですね。
ヨーロッパの映画に出てきそうな大きな花瓶にどかっと,かしら?

そういえばパ ープル系は我が家にはないですね。
香りがとてもいい薔薇ですね♪


by priscilla (2015-05-11 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲きはじめました^ ^シロとバラ(^_-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。